スポンサーサイト


Lucyの誕生日(3歳)

Lucky、3歳になりました!!
そう、6月15日で我が家の愛犬Luckyが3歳を迎えました

パリちーちゃんさん、当日にお祝いコメントいただき、ありがとうございます
当日はLuckyをつれてお泊りに行ってきました

行き先は、何度か行っている「ドギーズパーク箱根」です。
実はここのTOPページ「うちの子写真館」にLuckyが2枚載ってます^^

入梅して雨降りが続く中、天気が心配でしたが当日は何とか晴れてくれました
(ちなみに、帰りは雨でした

到着後、早速ランを走り回るLuckyです^^
DSC_1992.jpg

私たちは早速・・・・(笑)
DSC_2005.jpg
これも楽しみなんです

高い所ににも自分から上るように!
DSC_2003.jpg

たっぷり遊んだ後は、お待ちかねの夕飯です
DSC_2009.jpg
前菜・他です。

細めのパスタに、なぜか日本酒が・・・
DSC_2013.jpg
結構合うんですよ

今回は、Lukcyにもご飯を頼みました^^
DSC_2011.jpg
実は、この後ケーキも頼んであるので小さめのSサイズにしたのですが、結構量がありました^^;

Luckyのご飯に合わせて、私たちはメインディッシュに^^
DSC_2016.jpg
日本酒が進みます
この後ご飯を食べ、デザートに。
DSC_2023.jpg

ここで登場、Luckyのバースデイケーキです
DSC_2026.jpg
これがまたサイズ大きめ
(ちょっと小さめのショートケーキ2つ分くらい)

迷いましたが、一度くらい満腹感(あるのか?)を味合わせてもと思い、そのままあげちゃいました
DSC_2031.jpg
なんと、あっという間に完食です
ワンちゃんの、大食い選手権があったらいい線いくかも(笑)
明日は食事の量少しへらすからねLucky^^

最後にお友達にいただいた誕生日プレゼントの洋服を着てポーズ!
DSC_2049.jpg
お友達には、他にもこんなにいただいて・・・
DSC_2055.jpg
ありがとうございました

番外編
宿の近くにある、芦ノ湖半で見かけた猫ちゃんです。
釣り船屋さんの看板猫のようです。
営業主任さん
P6160006.jpg
営業部長さん
P6160007.jpg
その他にも、課長さんや係長さんもいたした^^

楽しい誕生日旅行でした^^
また行こうねLucky



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Lucyの誕生日(3歳)】

Lucky、3歳になりました!!そう、6月15日で我が家の愛犬Luckyが3歳を迎えましたパリちーちゃんさん、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーくんお誕生日おめでとうー!!

楽しい旅行でヨカッタネ♪
元気で楽しい一年になりますように(^_-)-☆

ミドリのお洋服お似合いデス❤

No title

Luckyくん3歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
家族そろって箱根旅行っていいねー!
幸せいっぱいだね。
食事もすごくおいしそう。
ケーキ1個まるごともらえてよかったね。
誕生日だもん。お腹いっぱい食べてもいいよね!

No title

Luckyくん~3歳のお誕生日おめでとう~
お祝い遅れちゃってごめんね。。。
ケーキ、いいな!
誰のお誕生日なのか・・・父・母さん 美味しそうね。。。

No title

Lucky君 
3歳のお誕生日おめでとうございます。

お出かけのお祝いっていいですね。
なんともゴージャスです

健康に注意とて 3歳の1年も楽しく過ごして下さい、❤

おめでとう~!!

こんにちは~★

ラッキー君
お誕生日~♪おめでとう~★
3歳のナイスガイだね(笑)
ラッキー君にとって
素敵で楽しい~~3歳になりまうように。。。❤

パグプリントバッグ
使ってるよ~v^^

Re: ばぶさん

こんばんは^^

ラッキーへのお祝いメッセージありがとう♪
旅行、最高でした^^
また一緒に旅行いきたいですね^^

Re:旦那&嫁ちゃんへ

ラッキーへのコメントありがとうございます。
早いもので三歳になりました。
我が家に来た時はあんなに小さく、お猿の様な顔だったのに(笑)
寂しいような嬉しいような^^

ケーキ量が多かったので迷いましたが、一気食いさせました~(笑)

Re:くりくり2さん

こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます。

ラッキーのケーキ美味しそうでしょ♪
私でさえ暫くケーキ食べてないのに(笑)
主人がラッキーには甘いんですよ^^

Re:クックのママさん

お祝いコメントありがとうです^^

今月はラッキーの誕生日・結婚記念日の月でもあるんです。
思い切ってお泊まりして来ました~♪

Re: おめでとう~!!

さくかさん、お祝いコメントありがとう~^^

今年もラッキーにとって、素敵な一年になる様がんばらなきゃ~^^
母は強しです^^

バッグ使って頂いて嬉しいです^^

No title

Lucky君お誕生日おめでとうございます。
私も同じ日生まれなんで忘れないよ。
お祝いしてもらってよかったね。

Re: MERARURUさん

こんにちは^^

ラッキーへのコメありがとう。

こちらは台風で凄い雨と風です(泣)

No title

こんにちは!
ラッキー君素敵なお誕生日を過ごされたんですね~♪
お写真見せていただきましたよ~雪の中駆け回ってるラッキー君
あの時のだ~って懐かしく見せて頂きました。もう1枚は「なでて」って
題の写真かな?
お料理も、お部屋も良い所ですね。
プレゼントのお洋服も良く似合って、ラッキー君男前だよ~♪

ケーキも1年に1回のことだものね。沢山食べさせて貰えてラッキー君も
嬉しかったよね~。お誕生日に旅行なんて素敵なプレゼントだわ(*^^)v
ラッキー君幸せなワンちゃんですね♪

Re: パリちーちゃんさん

こんにちは^^

ラッキーへのコメントありがとうございます。

ラッキーの写真、見にいってくれたんですね。
ありがとう~♪
「なでて」であってます^^

ここのホテル、部屋が広くて綺麗なんです。
お料理も美味しいんですよ。
我が家からも近い^^
週末は凄い渋滞ですが、、、(泣)

ケーキも食べれたし、お洋服もプレゼントしてもらい、
みなさんからのお祝いコメントを頂き、ラッキーは幸せです。

これからも幸せなラッキーでいられる様、父・母は頑張ります(笑)

No title

大変遅くなっちゃいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
ラッキーくん、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

にこと約2ヶ月違いですね^^
お誕生日にお泊まり旅行はとっても楽しそうでうらやましいです!もちろん、お食事にはビールですよね!ラッキーくんはお誕生日ケーキ食べれて幸せものだなぁ~^^

元気いっぱいな3歳を過ごして下さいね♪

Re: あやさんへ

ラッキーへのコメントありがとうございます。

そう、にこちゃんとは二ヶ月ちがいなんです。

今年もラッキーと沢山の思い出を作りま~す^^
プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
