

Luckyと五月晴れ(その1)

久々のUPです
今回は2つUPしちゃいます。

まずは、GW中のお出かけ
渋滞覚悟の上で、ウキガル家と山梨のドックランへ
初めてのところですが、とっても広くて綺麗です
DSC_1788.jpg
芝と休憩用のパラソルが嬉しいです。
しかも無料

さっそく走り回るLucky、小夏ちゃん、ガンちゃん
DSC_1812.jpg

DSC_1842.jpg
やっぱり、ドッグランは天然芝が一番ですね
(実はLucky、ウッドチップや小砂利は苦手です)

おやつで釣って・・・
DSC_1835.jpg
ブリッジ成功

他のワンちゃんのおやつにも・・・・
DSC_1847.jpg

ここは、とっても気に入りました
DSC_1850.jpg
また来ようねLucky

高速はやっぱり大渋滞でした^^;
DSC_1895.jpg




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

今日6月15日はラッキー君の3歳のお誕生日ですね\(^o^)/
おめでとうございます♪
嬉しそうに駆け回ってる姿を見ると嬉しくなりますね。
日本は梅雨に入ったそうだから、ラッキー君退屈していないと良いけど、
楽しいお誕生日を過ごしてね♪
また4歳まで、元気でたくさんの思い出を作って下さいね♪
プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
