

Luckyと首輪

ご無沙汰してます~^^;
早くも1月が終わろうとしてますね。
今回は、ショート・ショートです。

このところ、雪が降ったりで物凄く寒いです(涙)
Luckyの散歩も、ついついショートコースになりがちです(反省)
(今回のUPと同じですね)

今日は、大手スーパーにお買い物
フラフラしていると、革製品のお店が目に付きました。
ワンチャン用の首輪も。。。

ネームが入れられるようなので、思わず衝動買い
電話番号と足跡の模様をいれて・・・・
変換 ~ P1290029
出来上がり~♪
思ったより上出来でした^^

Luckyといえば・・・・
結構寒がりなんです

お散歩と食事以外は、いつも丸くなってます
変換 ~ P1290023
まるで猫ちゃんのようです。

2月中旬に、旅行を計画してます
一番寒い時期ですが、晴れることを期待してます~
また報告しますね^^



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
