

Lcukyとの生活^^

またまたご無沙汰です^^;

昨日、義父の49日が滞りなく終了しました。
長いようようで短いような49日間でした。
だからって自粛してたわけじゃないんですけど^^;

Luckyはといえば、、、、、
しばく「痒々病(かゆいかゆいびょう)」でした。
(勝手な病名でせすのであしからず^^)

病院で、薬用シャンプーを調合してもらいました。
今日もシャワシャワ~です^^
変換 ~ PB060001

薬用なので、5~10分待つのが良いそうです。
変換 ~ PB060004
ようやく痒みも治まってきたみたいです。

でもシャンプーの後は。。。。
変換 ~ PB060007
興奮がひどく、しばらく手がつけられません
カメラにも収まらない激しい動きです

それとは別な話ですが。。。。^^
Luckyお部屋の扉を開けることを覚えてしまい、、、、
変換 ~ PB200013
あちこち傷だらけになってきました(泣笑)

写真手前の白い枠は、今日パパさんが頑張りました
ホームセンターに部品を買いに行って、でっち上げてくれました^^
全体像はこんな感じです。(高さは60cm)
変換 ~ PB200012
キッチンへの侵入も防止でき、私的には大満足です
今のところ完璧です
パパさんありがとうです。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
