

Luckyの久々ブログ^^;

ご無沙汰してしまいました^^;

実は、身内に不幸がありまして少し休止してました。
まあ、身内といってもパパさんのパパなんで、
良い歳になってます。自然の摂理ですからね。


さて、そんな状況だったので、
あまりお出かけもしてませんでした。

昨日は、久々にちょっと近場の公園に
あいかわ公園」に行ってみました。
変換 ~ PA290023

結構広々としていて、夏には水遊びもできそうです^^
変換 ~ PA290022
手前は水場です。

当然、探し出すのは、ビーグル仲間です
いました 4歳のハナちゃんです^^
変換 ~ PA290020
仲良くご挨拶できました^^

ここは、散歩コースが沢山あり、小高い丘の上に向かいました。
少し色付き始めてますが、まだ紅葉は少し早いですね^^
変換 ~ PA290029

「風の丘」と呼ばれる、丘の上の広場です。
変換 ~ PA290026
遠くにダムが見えます。

ダイエットを兼ねて、ダムまで行ってみることに
詳しい説明など見ませんでしたが、かなりの落差です。
上から覗くと。。。。。
変換 ~ PA290030
かなり、怖いですよ

明日は、いよいよハロウィンですね^^
先日、ばぶママさんに頂いたオヤツです。
欲しくてしょうがないLuckyです。ついつい手がでます^^
変換 ~ PA290032
ばぶママさん。ありがとうございました^^



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
