

Luckyと箱根ドックラン

Lucky仕様の車で早速お出かけしてきました
行き先は、箱根にある富士芦ノ湖パノラマパークです。

朝7時に家をでて、開園時間の9時に到着です。
少し前まで、ピクニックガーデンとの名称だったようです。
カーナビは、まだこの名前でした。

入口から駐車場までは、お世辞にも整備が行き届いているとは言いがたく、
舗装路もあちこち穴だらけでちょっと心配になりました

車を降りて園内に入ると・・・・
変換 ~ DSC_0852
心配は一気に吹き飛びました^^
綺麗な芝生に、芦ノ湖を見下ろせる素晴らしい景色
全体的に傾斜地でしたが、それも気になりませんでした。

ドックラランは、広い敷地の一角にあります。
変換 ~ DSC_0856
全体の広さからすると、ちょっと小さめです。

さっそくランに入り、先客のラブ君とひと暴れ
変換 ~ DSC_0858

変換 ~ DSC_0867
芝生なので、思いっきり走れます
ひとしきり走り回ったあとは、一休みします
変換 ~ DSC_0887
お気に入りの小枝をカミカミして、マッタリするLuckyです^^

私たちは、早めのランチに
ちょっと早起きして作ったお稲荷さんです
変換 ~ DSC_0871
青空の下で食べると、とっても美味しいですよ^^

その後も、たくさんのお友達と遊びました^^
中でもミックスのゴン君! バツグンの相性でした~♪

見詰め合って・・・・
変換 ~ DSC_0908

追いかけられ・・・・
変換 ~ DSC_0917

追いかけ返し・・・・
変換 ~ DSC_0918
大満足したLuckyでした^^

忘れてはいけないのがビーグル達との出会い
名づけて、湘南ビーグルズ。すみません。勝手に名づけました(笑)
変換 ~ DSC_0937
RAM君RunRunちゃんさくらちゃんの仲良し3メンバーです。
Luckyが一番お行儀が悪かった^^;
皆さん、機会があったらまた遊んでくださいね^^

たっぷり遊んだLucky、帰りは車中でもイビキが聞こえてました^^;
また遊びに行きたい場所です



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
