

Luckyとゴーヤ

暑いと思ったら、今日は雨で肌寒いです

Luckyはお散歩見合わせで、暇そうです^^;
変換 ~ DSC_0788

少々ビックリなお話です。
我が家でとれた、苦~いゴーヤ
Lucky、そのまま食べるんです

連写でどうぞ
変換 ~ DSC_0793
変換 ~ DSC_0797
変換 ~ DSC_0798
変換 ~ DSC_0800
食べたあとも、満足げでした^^;

写真はありませんが、その後シャンプーなどして、
今日は時間を潰しました~

Lucky家の晩御飯は・・・・
変換 ~ DSC_0768
今日は、あっさりと、こんなのでした
旗があれば、お子様ランチ(笑)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
