

Luckyと雨模様

Lucky地方、このところ雨模様が続いてます。
まるで梅雨が戻ってきたかのようです。
ジメジメで不快指数100%です

お庭のゴーヤも成長が止まったように見えます^^;
変換 ~ DSC_0759

Luckyも欲求不満顔です
変換 ~ DSC_0754
雨の合間をぬって、散歩行ってるんですけどね~

ネタがないので、例によって我が家の晩ご飯の紹介です^^

一昨日の晩御飯^^
変換 ~ DSC_0752
カマスの干物に冷奴、自家製ミニトマト等々です。

昨夜は、あっさりと
変換 ~ DSC_0758
とろろ蕎麦、オクラと揚げ玉をのせてね

あぁ~、天気にならないかな。
ゆっくり散歩がしたいぜ
(Luckyの声でした)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
