

Luckyとお出かけ(その1)

ブログアップしばらくサボっちゃいました^^;
ちょっとアルバイトを始めて、手が回らなくなってます

さて、久々にLuckyを連れてお泊りに出かけました
ウキウキ小夏とガルガルがんも家パグ♪ぱぐ☆ヨーキー家
ご一緒させていただきました^^
行き先は、富士河口湖にあるモンターニャさんです。

まずは、山中湖にあるダラスビレッジで、お茶&お昼にすることに。
ここで、ワンちゃんたちの顔あわせです。
変換 ~ DSC_0367
みんな仲良くできそうです

ここは、オープンテラスと広場があり、もちろんワンちゃんOKです。
変換 ~ P6250012
Lucky家は、バブママさんの車に便乗させていただいたので、
早速です^^;
変換 ~ DSC_0379
みなさん、すみませんでした~(全然反省してませんが・・・笑)

おっと、ご紹介が遅れました^^;
本ブログ初登場の、パグ♪ぱぐ☆ヨーキー家のワンちゃん達です。
変換 ~ DSC_0394
左から、プリン君・クッキー君・かりんとう君です。

食事の合間に、3家族でお散歩です
変換 ~ DSC_0389

お店にきた、他のワンちゃんとも仲良くできました^^
変換 ~ DSC_0377

しばらくノンビリした後で、本日の宿モンターニャさんに向かうことに。
変換 ~ DSC_0398
洋風で、おしゃれな建物です。

早めについたので、ランで遊ばせてもらいます。
変換 ~ DSC_0400
ウッドチップを敷き詰めた、とっても広いランです。

この後、Lucky初体験のプールへと向かうのですが、
続きは次回UPをお待ち下さい^^;


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
