

Luckyとビーグルコンパ

先週の予告通り、本日(4/24)富士ドギーパーク
ビーグルコンパに行ってきました^^
aP4240005.jpg

Lucky、今までイベントに参加したことありません^^;
たくさんビーグル友達が来るのを期待してました~

到着後、受付で聞いてみると・・・・
キャンセルもあり参加は5組とのこと・・・(唖然)
昨日の悪天候もあり、しかたないのかな~

入場すると、お客さんは沢山いました。
何かMダックスさんたちが、やたら目立ちました^^;
ビーグルは何処に・・・

気を取り直して、コンパ会場に!
結局参加は、4家族6匹のビーグルたち。

サクラママさん率いる、オシャレな3レディー!
サクラちゃん、アイちゃん、ヒメちゃん^^
(名前違ったらゴメンなさい)
aP4240031.jpg

バリバリ元気なロビン君とお茶目なイチロー君!
aP4240034.jpg
そしてLuckyです^^

ゲームは3種類。
・しっぽふり
・徒競走
・おすわりくん
です。
aP4240023.jpg

ほんとはゲームには参加せず、
楽しくお友達に会えれば良いかな~って思ってました。
この人数! 参加しないわけにはいきません^^;
思い切って参加しました(笑)

結果は・・・・・、なんと!
・徒競争   優勝
aP4240041.jpg

aP4240056.jpg

・おすわり  準優勝
aP4240029.jpg

aP4240058.jpg

・しっぽ   圏外^^;
 写真なしです~

賞品は、
トリミング無料券と20%OFF券。
aP4240060.jpg

参加賞もいただきました^^
aP4240063.jpg

参加者は少なかったですけど、
アットホームな雰囲気でとってもGood!
天気も良く、とっても楽しい1日でした。

サクラママさん。
やはり記憶のあるブログでした^^
これから、よろしくお願いしますね。
(Luckyブログは更新頻度低いですけど)
aP4240010.jpg
また、どこかでお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いしますね^^



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
