

Luckyとお出かけ2

予告通りUPします^^
今回は2日分なので、ちょっと長めです。

スバルランド・ドギーパークの翌日です。
Luckyを連れて一泊旅行に行きました。
場所は、箱根にある「ドギーズパーク箱根」です。

富士スバルランド・ドギーパークと
似た名称ですが、無関係のようです。

ホテル近傍の箱根・仙石原の風景です。
aP1200143.jpg
この日も晴天で、見事なススキ野原でした。

周りには雪がありましたが路上は問題なしでした。
aP1190076.jpg

ホテル入口です。
aP1190079.jpg
わんちゃんホテルにして、1年ほどのようです。

インターネットで、
1周年記念50%OFFを見つけて予約しました。
1泊2食付で、通常18000円/1人+3000円/犬が、
9000円/1人+0円/犬は魅力的でした^^
+2000円で、庭付きの部屋にしました(^^)v

さっそくチェックインしてお部屋へ。
ドアには、Luckyの名前が^^
aP1200126.jpg
こうゆうのって、ちょっと嬉しくなりますね^^

部屋はキレイで、結構ゆったりしています。
aP1190063.jpg

リードのフックもしっかり付いています。
aP1190064.jpg
ちょっと落ち着かないLuckyです^^

雪が残りちょっと残念でしたが、
部屋から出入り自由の庭(ドックラン)です。
Luckyには十分の広さです。
aP1200139.jpg

まだ時間も早かったので、
Luckyをつれて近くへ散歩です。
雪はありますが、風もなく暖かでした。
aP1190065.jpg

すぐ近くには、大涌谷に向かうロープウェイ。
aP1190072.jpg

ホテルに戻ると、他のお客さんも到着しており、
専用のドックランで遊びました。
MダックスのラテちゃんとMIXのチョコちゃん。
aP1190087.jpg

aP1190083.jpg
とっても仲良くできました^^

寒くなってきたので、ホテルに入り、
私たちは室内からLuckyを見守ることに^^

ホテルに隣接する人工芝のランです。
屋内からも外からも入れます。
aP1200141.jpg

aP1200134.jpg

十分遊んだあとは、夕食Time!
フックも付いており、Luckyも同伴可能です。
aP1190091.jpg

私は魚コース、主人は肉コース(+2000円)。
全部の写真ありませんが、とっても美味しかったです。
aP1190093.jpg

aP1190098.jpg

aP1190102.jpg
お酒も結構飲んじゃいました^^

食事中に知り合った方々と、食後ロビーに集合。
とっても可愛いマルチーズのチビちゃん。
aP1190103.jpg

結構やんちゃな、ゴールデン君×2。
(名前忘れました^^;)
aP1190106.jpg

1匹は中国育ちだそうで、日本語が通じません。
「お手」は中国語「謝謝(シェイシェイ)」です。
aP1190113.jpg

2匹とも♂ですが、お互いにコレやりっぱなし^^;
見ごたえ十分で、結構笑えました~
aP1190112.jpg
ストロボで光る目が妖しげでしょ^^

写真はありませんが、
ペンション等と違い、お風呂も大きめで、
露天風呂もしっかりありました。

ただ、箱根なのに温泉じゃないのが残念でしたが、
すぐ近く(2分ほど)の系列ホテルに行けば、
温泉に入れるみたいです。

翌朝も同じ食堂で朝食です。
夜は暗くて気づきませんでしたが、
芦ノ湖を望めるすばらしい景観でした。
aP1200117.jpg
富士山も見えたのですが、
写真にうまく写りませんでした^^;

私は和食、主人は洋食にしました。
なんと、漬物は食べ放題^^
aP1200121.jpg

金目の干物に、その他いろいろ^^
名物の黒い温泉玉子付きでした~
aP1200123.jpg
とっても美味しくて、しっかり2膳食べました(^^)v

帰りは、
富士五湖有料道路(現在無料)~中央高速
で帰宅です。

途中、箱根・小田原名物の蒲鉾をお土産にしました。
場所は御殿場だったんですけどね(笑)
aP1200146.jpg
ここの蒲鉾、結構有名で美味しいんですよ。

Luckyと久々の宿泊旅行、
とってもお得で楽しく過ごせました。
またキャンペーン価格でやってたら、行こうと思います。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
