

久々のLucky!

ブログアップだいぶサボってました×2^^;

アルバイトやっと終わりました^^
Lucky地方は、
いつの間にか紅葉も終わってしまいました。
aPC040007.jpg

いつものように、散歩をせがむLuckyです。
aPC120014.jpg

家の中だけでは物足りません。
木製のオモチャは、すぐにボロボロです(泣)
aPC180027.jpg

拾い食い選手権があれば入賞間違いなし!
落ち葉まで食べようとします^^;
aPC250034.jpg

お友達のモモちゃん。
なかなか相手にしてもらえません。
aPC120023.jpg

Luckyも1歳6ヶ月になりました。
彼女募集中です(笑)
aPB280006.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
