

Luckyとドックラン

台風の影響もあり、今週は雨ばかり^^;
今日も朝から雨降りなので、
先週、久々に行ったドックランの紹介です。

ランに着くと先客は、ゴールデンのルーク君。
まだ5ヶ月とのこと。
すでにLuckyより大きいのですが、
とっても可愛いんです^^
aPA160023.jpg

ランの中も一緒に気持ち良さげに走ります。
aPA160025.jpg

しばらくすると、シュナウザーちゃん登場。
パパに隠れて、ちょっと不安げ。。
ルーク君と一緒に御挨拶です。
aPA160035.jpg

すぐに仲良しになれました^^
aPA160031.jpg

またトイプーちゃんとも仲良しに^^
aPA160017.jpg

お上品なコリーさんの登場です。
ヤンチャに接するLuckyです。
品の差を感じました^^;
aPA160028.jpg

ルーク君と一緒に行進に参加^^
aPA160027.jpg

今回のランは、みんな仲良くできて、
とっても楽しかったです。(Lucky談)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
