

食欲の秋Lcuky

暑さ寒さも彼岸まで。。
良く言ったものですね。
暑さもすっかり治まり、
すっかり秋らしくなってきました^^

Luckyの足の傷も良くなってきたので、
を見つけに、久々に公園へ行ってみました。
夏の間は暑くて行けなかったんです^^;

秋みつけましたよ(^^)v
ススキ、栗、赤とんぼ・・・
aP9260009.jpg

aP9260011.jpg

aP9260018.jpg
何かホッとしますね。

さてLuckyは、そんな風情は関係ありません^^;
涼しくなって元気一杯です。
久々に公園を走り回りました。
aP9260002.jpg

aP9260001.jpg

ワンちゃん連れの方も大勢いました。
今日のピカ一は、8才になる黒ラブ君です。
とっても仲良くできました(^^)v
aP9260007.jpg

aP9260006.jpg


しばらく遊んで休憩です。
ソフトクリームをペロペロしていると・・・
何か視線がきになります^^;
aP9260013.jpg

今まで食べさせたことありません。
あまりに欲しそうにしているので・・・
aP9260016.jpg

少しあげてみることに!
aP9260015.jpg

やっぱりLuckuyには、
食欲の秋! みたいです(笑)
aP9260014.jpg

体重気をつけようねLucky!



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
