

Luckyと白ゴーヤ

毎日暑い日が続きますね(汗)

遠雷が聞こえる中、
暑くて散歩もろくにできません
Luckyもだらけ気味です。
aP7240001.jpg

今日は、フェラリアの薬とフロントライン
をもらいに病院に行く日です。

Luckyを連れ出し車に乗せます。
あまり外に出さないためか、はしゃいでます
aP7250006.jpg

aP7250010.jpg

病院に到着し、受付をすませ外で順番待ち。
今までは、体重を測ってから、
薬の量を決めてもらってました。
aP7250004.jpg
今回は、成長が止まったと判断され、
体重測定なしでした^^;

診察室に入ることなく、そのまま帰宅。
車の中の方が涼しいせいか、結構静かでした。
aP7250013.jpg

自宅に戻ったLucky、ちょっと残念そう。
明らかに不満顔です。
aP7250014.jpg


ところで、我が家のゴーヤは順調ですが、
白いゴーヤがあるのご存知ですか?
お隣さんが栽培しており、出来たのを頂きました。
これ、普通のゴーヤ。我が家のです。
aP7250017.jpg

これが、驚きの白ゴーヤ。純白です!
aP7250025.jpg
こういう種類なんだそうです。
今夜、さっそくチャンプルにして食べてみます(^^)V
Luckyは食べられないけどね。

ちなみに、トマトもバッチリ元気です。
aP7250020.jpg

夏野菜って良いですね♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
