

Luckyお泊りデビュー

Lucky、お泊りデビューしました♪

6/25(金)梅雨空の合間、
何とか晴れ間が見えました。
目指すは、山梨県清里高原。

今回は、ちょっぴり写真多めです。

清里には、お昼ごろ到着です。
まずは、清里丘の上公園のドックランです。
平日のためか、Luckyの貸切状態です。
自然を利用した造りで、とっても広々してます。
aP6250008.jpg
中央に見えるのがLuckyです。

まずは、マーキングしてゆっくり探索を始めます。
aP6250003.jpg

aP6250004.jpg

時々、力一杯走り回ります!!
カメラの性能がわるく、シャッターが追いつきません^^;
aP6250010.jpg
ほんとは、腕が悪い!?(笑)

あちこち、探索が続きます。
aP6250027.jpg

走り回りながら、おもちゃをGet!
お気に入りの、枝の切れ端とおわん!
aP6250018.jpg

aP6250026.jpg
このオワン咥えたまま、10分程走ってました!

穴掘りも十分楽しみ、足も泥だらけ!
aP6250028.jpg

たっぷりと、2時間ほど遊び回り宿に向かうことに。
私たちも、ここで持参したお弁当食べました。

宿は、皆さんのブログや、ネット情報を参考に、
ビーグルが沢山いる「マッキントッシュ」さんに決定♪
最初に泊まるのは、ここって決めてました

他のお客さんに迷惑にならないか、心配だったので、
平日に休暇をとり予約しておきました。
駐車場に着くなり、ビーちゃん達総出でお出迎え!!
aP6250035.jpg
結構、圧倒されます!

ピンク系のかなり大き目のペンションです。
aP6250037.jpg

aP6260056.jpg

チェエクインを済ませ、お部屋に到着です。
あちこちに、ビーグルグッズが沢山あり、
ちょっと感動ものです!!
aP6260064.jpg

aP6260065.jpg

aP6250039.jpg
清潔感のある、綺麗なお部屋です。

ロビーには、おもちゃもあり、
ご機嫌なLuckyです♪
aP6260063.jpg

夕飯はLuckyを部屋に残し、
久々に夫婦で美味しく頂きました。
(実は、結婚記念日でしたので)
ゴメンね、Lucky!

夕飯後、マッキンさんのビーちゃん達と、
次々に御対面させて頂きました~♪
aP6250049.jpg
シルキーちゃん、可愛かった~!
(Luckyのお嫁さんに欲しかった♪)

記念日も終わり、朝食はLuckyを連れて行きました。
野菜もたっぷりで、美味しかったです♪
aP6260057.jpg

aP6260058.jpg
なんとか、オヤツでつって大人しくお座り!

翌日は、残念ながら小雨でした。
そんな中、マッキンビーグル達総出でお見送り!
aP6260068.jpg

マッキンさんご夫婦のおかげで、
とっても楽しくお泊りデビューできました。
ありがとうございました~♪

色んなイベント有るみたいなので、
参加してみたいと思ってます。
また、遊びに行こうねLucky!



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
