

Luckyの食欲

珍しく2日連続の更新です(^^;

昨日のテニスボールなんですが・・・
ドックランに行くと、皆さん遊び道具として、
よく使ってるのを見てたので買ってみたんです。

Lucky、無心でカミカミしてます。
aP5290008.jpg

ムシャムシャしてるので、もしやと思い・・・
目が点になりました!
なんと、まわりの黄色いところを食べてます。
aP5300007.jpg
あわれ、テニスボール。・゚・(ノД`)・゚・。
大差はないと思い、半額の練習用のを買ったのです。
それがいけなかったのかな~??


パパの”エサ”を昨日UPしてブログネタが広がりました(^^)V
頭に乗って、今日もUPしてみます。
まずは、お昼ご飯。

鶏のから揚げと、アサリの味噌汁です。
aP5290002.jpg

晩御飯は、ホッケの開きを追加。
味噌汁は、ニラと玉子です。
鶏のから揚げは、お昼の残りですが^^;
aP5300009.jpg


なかなか、食べ物の写真ってうまく撮れませんね。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
