

Luckyにせがまれて!

今日は日曜日♪
午前中、ごろごろしてました。
Luckyも暇そうにしてます。
P4250027a.jpg
天気も良いのに散歩も行きませんでした。


欲求不満なのか、
何か訴えるものを感じますが・・・
P4250017a.jpg
恥も外聞もありません^^;


しかたなく、
昼から行きつけのドックランに連れてきました。
場所は、中央高速のSA内です。
実は高速乗らなくても、外からは入れるんです。
料金も50円の募金レベルで、
とってもお財布にやさしいのです♪

早速可愛いトイプーちゃん発見!
Luckyのヤツ、しつこく迫ります。
P4250031a.jpg
実は♂ワンちゃんでした^^;
Lucky! そのけもあるのか!?


次はとっても品のある、
ゴールデン姉さんに言い寄ります!
P4250038a.jpg
結局ぜんぜん相手にして貰えませんでした(TдT)


おずおずと、白ラブさんに近づきます。
体重は約3倍。少々ビビリ気味です。
P4250035a.jpg
適当に遊んでもらえましたが、
パワーの差は歴然でした。。


ご同類!ビーグルちゃん発見!!
まだ4ヶ月とのこと。
可愛くて、数ヶ月前のLuckyを思い出します。
P4250039a.jpg
一緒に走り回って満足げでした。
こいつ、格下には強いかも。。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
