

Luckyの毛色

Luckyの頭と耳の毛色なんですが、
最近、写真を見返していて変化に気づきました^^;
最初は黒かったのですが、茶色に変化したのです。
我が家に来たて(2009/9)、生後3ヶ月頃です。
P9130068a.jpg

生後4ヶ月(2009/10)頃です。
まだまだ黒が残っています。
PA050009a.jpg

生後6ヶ月(2009/12)頃です。
すっかり成長し、たくましくなりました。
毛の色は、ほとんど茶色くなってます。
PB030014a.jpg

ほぼ現在、生後9ヶ月(2010/3)です。
もう、りっぱな成犬??
すっかり茶色くなりました。
P2210005a.jpg
ところで、シッポなんですが・・・
他のビーグルちゃん、1/3くらいは白いんですが・・・
Luckyのは、お情け程度しか白くないんです!
あまり気にしてませんが、少し他の犬種も混じってるのかな?
こんなシッポのビーグル飼ってる方いませんかね~?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lucky0615

Author:Lucky0615


愉快なLuckyと、その家族たち!



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク先のオレンジのバナーをクリックね。
1日1回、1円の募金が出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
